SSブログ

ルナメア1週間お手入れキットさっぱりタイプでお試し

ルノメアをお試しできる「ルナメア1週間お手入れキット」が届きました。

さっぱりタイプとしっとりタイプがあって、私はさっぱりタイプを購入。

ルナメア1週間お手入れキット.jpg
思っていたよりも、ちょっと大きめの箱にルナメアのお試しセットが入っていて、

箱のなかには、透明でチャック付きのポーチ?のようなものに、1週間分の4つのスキンケアとコットンが入ってます。

その中でも、気になるのがルナメアブライトナーという美容液で、角質をクリアにしてくれるんですよ。

ルナメアブライトナーを使えば、肌のくすみが気にならなくなるのでとても楽しみです♪


ルナメアブライトナーを一度に使ってみたら、頬を触るのが多くなったような気がします。

だって、つるっつるの肌に変身してんるんですから。

1週間でどのくらいキレイになるのか楽しみです!


ルナメアのお試しセットで実感して下さいね。

ルナメア1週間お手入れキット

ルナメアの体験者感想



富士フイルムのルナメアは
新しいスキンケア化粧品なので
買ってみようかなっていう方も多いと思います。


ルナメアを購入する前に、
実際にルナメアを使った方の感想を
参考した方がいいですよ。

私も、あっちこっち見てまわりましたが
やっぱり、ルナメアを使った人の感想って
参考になります。


ここで、ルナメア体験者の感想を紹介させて
もらいますね。
ぜひ、参考してくだいね。


-ルナメア体験者の感想-

クリアウォッシュは洗顔後、
肌がしっとり潤っています。

ブライトナーは、カンタン拭き取りだけで
毛穴がスッキリした感じがします。

化粧水は肌にすーっと馴染む感じです。

肌にしっかり浸透しているからなのか、
お化粧のりがよくなったみたいです。


以上。


ルナメア クリアウォッシュ<洗顔料>
私の場合は、洗顔で使うクリアウォッシュが
とても気に入ってます。
洗顔後、ひんやりとして、とてもサッパリ!
って感じでした。

ブライトナーで古い角質を拭き取り、化粧水が肌に浸透していく感じかいいですよ♪

手で肌を触ってみると、ホントつるっつるです!


ちなみに、私はさっぱりタイプを使っていますが
他にもしっとりタイプもあるので、

肌に合わせて、または、季節で選ぶってこともできるので
嬉しいです。


どうかな?って思っている方は、
ルナメアの1週間お手入れセットで
実感してみては?


ルナメアの1週間お手入れセットはこちらから



共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ルナメアお試しで実感 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。